海外のFX口座を開設されている方、なぜ海外なんですか?

【質問】
海外のFX口座を開設している方・・・
海外のFX口座(レバ500倍くらい)で取引されている方にお聞きします。
海外にされている理由は何ですか?
出金など 毎日出来るのですか?
私のイメージでは保証が無い。。
毎日出金できない・・
出金できないと不安というイメージです。
毎日出金している方とか居られるんですか?
日本の業者だとすぐに反映されたりするので安心なイメージなんですけど、
それらを 上回るメリットはあるんでしょうか?
毎日益が出る度に 証拠金以外を出金したいのです。

【回答】
海外FXの第一の魅力はレバレッジでしょう。
毎日出金って、意味不明ですが。
出金には、手間暇と出金、送金手数料などがかかります。
また、益が出る度に出金していては、レバレッジを利用した複利が効かなくなり、
FXの最大の特徴が出せません。
有名なラリー ウィリアズなどはレバレッジと複利とを巧妙に組み合わせて、
利益を拡大させていけた分けです。
利益を証拠金に上乗せてレバレッジを下げないで、
利益の額の増加を回転させていったと言えば分かりやすいでしょうか。
損切りと共に資金管理の"キモ"とも言えると思いますよ。

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。