XM(XEMarkets)が多くの人に選ばれる理由

海外FX口座のXM(XEMarkets)が多くの人に選ばれ、人気である理由をまとめてみた。

国内業者ではありえない入金ボーナス

まず、初回入金時にあなたの入金額の30%ボーナスがXMからもらえます。
仮に10万円入金すれば3万円、合計13万円の証拠金となります。

更に、突発的に期間限定で100%ボーナスキャンペーンが開催されたり、
予告なく、XMからボーナスがプレゼントされることもあります。

※ボーナスは累計$10,000まで ※ボーナス分は出金不可

こんなことは国内業者ではまずありえませんよね?

最大888倍のレバレッジで低資金でもハイリターンのチャンス!

少ない資金でも爆発的に資金を増やせるレバレッジ888倍。
例えばポジション毎に必要な証拠金は次のようになります。
※USD/JPY=100のレートとして計算

10万通貨  ⇒ 11261円  30万通貨 ⇒ 33783円
50万通貨 ⇒ 56305円  100万通貨 ⇒ 112612円

現在国内業者は最高でもレバレッジ25倍。
法人でも400倍ですから、XMがいかにハイレバレッジか分かりますよね。

XMは追証無し、100%約定、リクオートなし

XM(XEMarkets)は、追証が発生しません。
指標や介入時は急激な相場変動が起こりやすいです。
そんな時、マイナス表示になっても全く問題ありません。
証拠金以上の損失は一切なし。だから強気の攻めが可能となります。

そしてXMの強みは約定力。99%を1秒以内に執行。
約定拒否がないため狙ったタイミングで約定することができます。

公平な取引ができるNDD方式を採用しているからこそなんです!

かゆいところに手が届く!日本語サポートが充実

6名の日本人スタッフが常駐し、日本のトレーダーをサポート。
日本国内送金や、MT4日本語チュートリアルの公開など、
サービスを向上させており、トレード環境の向上に意欲がうかがえます。

メールサポートからコールバックまで手厚くサポートしてくれるので
困ったらすぐ聞ける環境があり、海外FX会社ということを忘れるほどなんです。

入金は即時反映!国内送金も対応。

クレジットカードやネッテラーでの入金は即時反映。
さらに、昨年末から国内送金にも対応し、手数料もXMが負担という厚待遇。
テストで国内送金したところ約2時間でスピード反映されました。

XM.COMの国内送金は国内FX業者並みに便利!

出金実績が豊富

海外FX会社では出金を拒否するような悪徳業者も存在する。
その点、XMは出金実績や出金報告が豊富であり、即日出金にも対応する。

XMのスタッフに直接聞いたところ、

XM側の都合で出金拒否したことは一度もありません」

と自信に満ちた回答。それを証明するように、某掲示板では、
数千万円の出金報告もあったそう。

XM.COM(XEMarkets)の魅力まとめ

入金ボーナスで証拠金を激増させ、ゼロカットにてリスクを管理し、

レバレッジ888倍と強い約定力でトレーダーをバックアップ。稼いだお金は迅速に出金可能。

こんなFX会社、いかがでしょうか。



コメント

  1. […] XM(XEMarkets)が多くの人に選ばれる理由 […]

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。