XEMarkets(XM.com)は追証なしのゼロカットで安心取引!

経済指標や政治家の口先介入、為替介入などの影響で、相場が急変し大きな損失を被った・・・。
そんなことありませんでしたか?

とある掲示板のコメントです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おい笑ってくれよ
軍資金500万から開始
昨日からさんざんランドでやられて
残り132万
ドル円押し目だぜとほぼ全力ロング
さっきメール来たからまさか・・・

件名 ロスカット執行通知
件名 ロスカット執行通知
件名 ロスカット執行通知

口座残高
-1834200円

もうだめだ~!絶対返せね~。
ってゆうか返すもんか!
業者が払え!
俺はもうこれで撤退する!みんなさよなら!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはドル円の暴落時に某掲示板に書かれたものです。

FXでは経済指標や政治介入が起きた場合には、
ロスカット注文(逆指値注文も)が間に合わない場合があります。

この方は、本来20%程度のロスカットが執行されたはずと推測しますが、
結果は残念ながら-183万4200円の追証発生でした。

逆指値注文をいれていても、おそらく結果は変わっていなかったでしょう。

しかし、XEmarkets(XM.com)を利用していれば、
183万4200円など一切支払う必要はありません。
なぜでしょう?

その秘密がゼロカットです。

XM.comのゼロカットとは

XEmarkets(XM.com)をはじめ、海外のFX業者はハイレバレッジを多く採用しています。
XEmarketsもそうで、最大888倍のレバレッジが可能です。

レバレッジを上げれば莫大な利益を上げられますが、
莫大な損失を被るリスクも生じます。

わずかな値動きでもマイナスに陥る可能性もあるため、
その損失を、業者側がもつという驚くべきサービスです。

XEmarketsは、FXをする上で非常に信頼のできるパートナーです。

日本の業者での話になりますが、経済指標トレード時に-10pipsでストップ注文を出しておいたのに
-100pipsで執行されていたということが私にもあります。

赤文字で書かれたマイナスの残高は、
今でも鮮明に思い出すことが出来ます。

ブローカーを責めても仕方の無い事ですが、
やり場のない怒りややるせ無さがありますね。

相場の急変や、市場介入を予測する事は困難

XEmarketsをはじめ、海外FXを選ばれる理由は、
やはりハイレバレッジにあると思います。

リスクをとり、ハイリターンを狙う。

そのリスク部分を、しっかりと支えてくれる。
不測の事態もきっちりゼロで抑えてくれるXM.com(XEmarkets)

とても頼れるパートナーです。

コメント

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。