話題のFacebook株取引ができるのは?

Facebookが、$19 Bilionを払って
メッセンジャーアプリ大手WhatsAppを買収しましたね!

ビリオンて普段あまりおめにかからない単位で、
きょとんとしてしまいますが、

1Bilion=10億 なので、190億ドル。
で現在のレートがだいたい ドル=102円 なので、、

193,800,000,000円!!!!
すごい!!

Instagramの買収時と同様、Whatappは今後も自主的に独立して運営され、ブランドやビジョン等は変わらないそうです。

それで、大注目のFacebook株ですが、
取引したいですか??

FaceBook株を取引できるのはこちらです。

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。