海外FXスプレッド比較ランキング

【スプレッド比較ポイント】
FXにおいてスプレッドはとても重要です。
人によってはレバレッジよりも重視する人がいます。
特に短期取引においてはまずはスプレッドを埋めないと利益が出ないので
それに時間がかかると、数多く取引することができなくなります。
また、スプレッドといっても、「固定制」と「変動制」の2種類があります。
変動制の場合は「1銭~」のように「~」と付いている場合が多いです。
各FX会社によって違いがありますので、注意しておきましょう。

また、ドル円のスプレッドだけ注目しがちですが、ほかの通貨のスプレッドも
確認する必要があります。
その時の国際情勢によってドル円以外の通貨で取引チャンスがある場合が多々あるので
是非チェックしておきましょう。

第1位 Pepperstone ドル円0.1銭~(変動)

Pepperstoneの詳細はこちら

第2位 FXPRO ドル円 1銭~ cTraderは0.1銭~(変動)

FXPROの詳細はこちら

第3位 YoutradeFX ドル円0.8銭(固定)

YoutradeFXの詳細はこちら

第4位 XM.com(Xemarkets) ドル円1銭~(変動)

XM.com(Xemarkets)の詳細はこちら

コメント

  1. […] 外国FXスプレッド比較ランキングはこちら […]

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。