【XEMarkets】新しい国内送金サービス開始!

今回導入されたのは、三菱東京UFJ銀行口座を利用するサービです。

海外送金は銀行窓口で手続きする必要がありますが、
これなら、インターネットバンキングを利用して、簡単送金することができます!

手数料は、通常の国内銀行間おお振込手数料です。
手数料がわかる明細をXEMaketsへ送付すると返金されますのでお忘れなく!

では、利用方法は簡単すぎる程簡単ですが、注意事項と併せて、確認していきましょう!

★ 先ずは マイページへログイン ⇒ my.xm.com

xm入金方法

ログインしたら、「入金」のページに移動します。

xm入金方法2

「Local Banks Japan」の詳細情報のボタンをクリックします。
・・・すると、送金先の口座情報が表示されます。

≪ご注意≫

* お振込の際は、氏名の欄にXEMakets取引口座番号を記入してください。
(例)氏名:HANAKO KAIGAI1234578

* お振込の際に記入するローマ字の氏名は、XEMaketsに登録しているローマ字氏名と完全に一致している必要がございます。
TAROUさんとTAROさんは名義不一致になり送金ができません。

* 送金後は、取引口座番号と送金額を記入して、送金手数料のわかる書類画像を添付して、XEMaketsへ連絡ください。 japanese.support@xm.com

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。