【FXDD】カスタマーポータル登場

FXDDからカスタマーポータル登場のお知らせが届きました!

ところでカスタマーポータル?ってなに?

という方にカスタマーポータルについて説明致します!

カタカナ名だと分かりにくいですが、簡単に説明すると資金管理や個人情報更新用のメンバー機能です。

FXDDではMT4、ソードフィッシュ、JForexと複数の取引プラットフォームを提供しているので、口座も複数持っている方も多いと思いのではないでしょうか?

今まで口座間の資金移動はメールでリクエストという流れでしたが、カスタマーポータルでは即時の振替が可能となっているようです。

私も早速登録してみました。

FXDDカスタマーポータル

これがクライアントポータルの画面です。

電話番号やメールアドレスの変更もできるみたいですね。

まだ複数口座の登録や振替機能は試してませんが、今後どのようなサービスが追加されて行くのか楽しみです。

機能の紹介や登録方法についてはFXDDブログに詳しい説明があるので参考にしてください。

カスタマーポータルの登録方法の案内はこちら

カスタマーポータル登録はこちら

ますます便利になったFXDD、カスタマーポータルを是非ご活用ください!

秋のキャンペーンではFXDDの内容がグレードアップしてます!

秋の口座開設キャンペーン実施中!!

秋のキャンペーン

FXDD新規口座開設の方向けに、最大10,000円キャッシュバック!

(50万円の入金で5万円のキャッシュバックボーナスと1万円のキャッシュバック)

今までのFXDDのキャンペーンで最も良い条件です。この機会をご活用ください。

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。