【XEMarkets】VPSサービス開始!!

XEMarketsより嬉しいお知らせが届きました!

既にXEMarkets口座をお持ちのたくさんのお客様には、
直接XEMarketsよりお知らせが届いているかと思いますが、、

この度XEMarketsでは、MT4-VPSサービスを開始しました!

XEMarketsのVPSサーバーは、ロンドンにあるデータセンターのすぐそばに位置します。
これを利用することによって、執行力は更に向上し、
ご利用のEAはコンピューターの電源をオフにしても24時間止まることなく稼働させることができます。

≪VPS詳細情報≫

MT4-VPSサービスは、1.5GBのRAM、20GBのハードドライブ容量と、
600MHzの専用CPU電源で、Windows2012サーバーへのアクセスが可能です。

≪ご利用条件≫

* 無料で利用する
ボーナスを含まない口座残高$5,000(同等額)以上、
1ヵ月最低5往復ロット以上のお取引のあるお客様は無料!!

* 有料で利用する
月額$28(同等額)を取引口座から引き落とし。

≪お申込み方法≫

★ マイページへログイン ⇒ my.xm.com

xmVPS

画面右の「VPS Servisce」をクリックして、お手続きを進めてください。
有料で利用する場合は、入金のページに進みます。

接続方法等、詳細はXEMarketsよりご案内が届きます。

良く分からない場合はXEMarketsの日本語サポートへ、
お気軽にお問合せくださいね^^

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。