~IFCMarkets デモ口座を開設しました~【FX&バイナリーオプション実践ブログ日記】

どうも、こんにちは! ヤママヤです。

今回は新たに、『IFCMarkets』というサイトに「デモ口座」を開設した様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、下記のリンクから、『IFCMarkets』のトップページへ飛びます。
IFCMarketsのトップページへ

 

fx_131028_001

次に、ページ上部にある「MetaTrader4 ダウンロード」というボタンをクリック。

 

すると、「MetaTrader 4 PC」という、MetaTrader4の紹介ページに飛びますので、そのページの中程にある「口座開設のため、ダウンロードして下さい」をクリックします。

 

ダウンロードが始まりますので、ダウンロードされた「isecurities4setup」を開き、「MetaTrader 4 Client Terminal」のインストールを行いましょう。

※特に設定をしなければ、デスクトップ上にダウンロードされているかと思います。

 

fx_131028_002

 

インストールが終わったら、完了を押して、「MetaTrader 4 Client Terminal」を開きます。

fx_131028_003

すると、「デモ口座の申請」というウィンドウが開きますので、各項目を入力し、「次へ」をクリック。

 

そこで、「ログインID」・「パスワード」・「パートナー」が表示されますので、必ず控えておきましょう。

 

次回以降、ログインする際に入力が必要になります。

 

 

これで、デモ口座が開設されました。

 

 

次回は、このデモ口座を使った取引をしてみたいと思います。

 

リアルマネー口座を開設する際はこちらの日本語サポートサイトより
お申込みすると便利ですよ。
IFCMarkets 口座開設

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。