~XEMarkets 2chでも話題~【FX&バイナリーオプション実践ブログ日記】

どうも、こんにちは! ヤママヤです。

今回は、以前にご紹介した『XEMarkets』で取引をしてみましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

 

XEMarkets』は、日本最大の電子掲示板サイトである「2ちゃんねる(通称:2ch)」でも、日々書き込みが更新されているほど、何かと話題の海外FX会社です。

 

2chでは、ためになる情報がタイムリーに書き込まれているので、取引をする際に、ぜひのぞいてみてください。

 

役に立つ情報もきっとあることでしょう。

 

 

それでは、取引の様子をお伝えしたいと思います。

 

「EURUSD」の動きを見てみると、上昇トレンドになっています。

 

このトレンドに乗っかって順張りしたいところですが、やがて下降すると考え、ここではあえて逆張りしてみました。

fx_131118_001

ということで、今回は「EURUSD」の「成行売り」で取引をしました。

 

 

しばらくは上昇が続き、損益はマイナスになってしまいます。

 

ですが、徐々にトレンドは下降気味に動いています。

fx_131118_002

やがて、大きく下落し、損益もプラスの領域までたどり着きました。

 

このままもう少し、トレンドを見守ります。

 

 

しばらく様子を見ていましたが、下落のペースが徐々にゆるやかになってきました。

 

これ以上、下落を待っていると、再び上昇してしまう可能性があるので、このタイミングで決済することにします。

fx_131118_003

 

 

今回は35のプラスを出すことができました。

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。