~XEMarkets 複数口座を持つこともできます~【FX&バイナリーオプション実践ブログ日記】

どうも、こんにちは! ヤママヤです。

 

 

XEMarkets』では、複数の口座を開設することもできます。

 

用途によって使い分け、効率よく取引ができるようにしておきましょう。

 

複数の口座を開設する手順は、新規で口座を開設するのと同じ手順ですので、まずは登録フォームに必要項目を記述してください。

 

fx_131202_001

口座を新規で開設する手続きは、『XEMarkets』のトップページから行うことができます。

 

 

 

それでは、取引の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

「USDJPY」の動きを見てみると、浮き沈みを繰り返しつつも、上昇トレンドになってきているようですので、今回は「USDJPY」の「成行買い」で取引をしました。

 

 

ゆるやかに上昇してくれれば安心なのですが、浮き沈みが大きめなので、いつガクンと下がるかと思うと、ちょっと冷や冷やな展開です。

 

 

 

しばらく浮いては沈みを繰り返していましたが、徐々に上昇していき、やがて損益もプラスの域に達しました。

 

fx_131202_002

 

あとは決済のタイミングですが、動きが大きいので、なかなか定められません。

 

 

ここでは大きく上向いているので、もう少し様子を見ることにします。

 

 

ですが、またしても下落してしまいます。

 

fx_131202_003

マイナスに沈んでしまう前にと思い、ここで決済。

 

75のプラスにはなりましたが、うまくタイミングを見計らえば、もう少しプラスになっていた取引になりました。

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。