~XEMarkets 無料口座開設サポートを活用しましょう~【FX&バイナリーオプション実践ブログ日記】

どうも、こんにちは! ヤママヤです。

 

 

当サイト・『外国FXお役立ちガイド』では、『XEMarkets』の口座開設についてのサポートをご案内しています。

 

下記のリンクからサポートの登録ページへ飛ぶことができますので、まだ口座開設がお済みでない方は、ぜひご活用してみてください。

XEMarketsの無料口座開設サポートページへ

 

fx_131204_001

リンク先のページにある「無料口座開設サポートはこちら」というバナーをクリックすると、サポートの申し込みフォームに飛びますので、必要項目を入力していきます。

 

申し込みの際、運転免許証やパスポートなどの身分証明書が必要になるので、用意しておきましょう。

 

 

 

それでは、取引の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

「EURUSD」の動きを見てみると、下落の傾向にあるようなので、この後も沈み続けると考え、今回は「EURUSD」の「成行売り」で取引をしました。

 

 

取引を始めてからも下落が続き、早い段階で損益がプラスになりました。

 

fx_131204_002

 

開始して間もないということもあり、もう少し様子を見たかったので、いったん決済は保留にします。

 

 

この後も下落が続くことを期待したのですが、ここから盛り返してしまい、マイナスに戻ってしまいました。

 

プラスになった時点で決済しておいたほうが良かったでしょうか……

 

 

 

少し間をおいて見ると、先程より大きくレートが沈んでいます。

 

一時はプラスが500近くになっていました。

 

 

ここですぐに決済しても良かったのですが、様子を見てみます。

 

なんとレートが急上昇。

 

一気にプラスが300近くまで減ってしまいました。

 

fx_131204_003

これ以上は減らしたくないと思い、慌てて決済。

 

 

なんとか314のプラスを残すことができました。

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。