~トレンドオプション・60セカンズ 為替での取引~【FX&バイナリーオプション実践ブログ日記】

どうも、こんにちは! ヤママヤです。

今回は、『トレンドオプション』の「60セカンズ」での取引をしてみました。

 

『トレンドオプション』が提供しているバイナリーオプションは、これからレートが上がる(コール)か下がる(プット)かを予想するだけという、とてもシンプルなルールです。

 

たとえ予想が外れたとしても、取引額より多く損失を支払うことがありませんので、初心者でも安心して取引ができます。

 

また、予想が当たった時は、最大で投資額の90%が利益となりますので、皆さんもぜひ、お気軽に取引してみてください。

 

 

 

『トレンドオプション』の「60セカンズ」では、「為替」の変動を予想するという取引が主になっています。

 

「為替」の変動を予想するというのは、かなり難しいように感じますが、「60セカンズ」では、1分後にレートが上がるか下がるかを予想するだけですので、「為替」の知識がない方でも利益を出すことが可能な取引と言えるでしょう。

 

もちろん、「為替」の知識を持っているに越したことはないので、もし興味があるなら、この機会に「為替」のことを少し学んでみるのはいかかでしょうか。

 

 

 

それでは取引してみます。

 

チャートを見てみると、「EUR/USD」が一時的に急上昇していましたが、ゆっくりと下降を始めているところです。

 

 

このまま下降を続けると判断し、「PUT(DOWN)」で取引しました。

 

 

取引を開始してからも、下降が続きます。

 

trend_131205_001

 

最後までゆっくりと下降が続いてくれたので、今回は予想が当たりました。

 

 

 

2回目の取引。

 

「EUR/USD」がこの後も引き続き下がると考え、今回も「PUT(DOWN)」での取引です。

 

 

取引を始めてからも、下降を続けていたのですが、中盤に入った辺りで上昇してしまいました。

 

trend_131205_002

 

ですが、すぐに下降してくれたので、今回の予想も当たりとなりました。

 

 

 

「EUR/USD」の取引を続けます。

 

まだ下降を続けていますので、ここでも「PUT(DOWN)」での取引。

 

trend_131205_003

 

そのまま下降をキープしてくれたお陰で、3回目も予想を当てることができました。

 

 

今回は3連勝という結果になりました。

 

◆今回の収支: +\210(\9310)

 

 

★★★『トレンドオプション』への登録はこちらから!!★★★

http://www.smartoption-info.com/trend

 

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。