~トレンドオプション・60セカンズ 金や銀などの商品でも取引ができます~【FX&バイナリーオプション実践ブログ日記】

どうも、こんにちは! ヤママヤです。

今回は、『トレンドオプション』の「60セカンズ」での取引をしてみました。

 

『トレンドオプション』が提供しているバイナリーオプションは、これからレートが上がる(コール)か下がる(プット)かを予想するだけという、とてもシンプルなルールです。

 

たとえ予想が外れたとしても、取引額より多く損失を支払うことがありませんので、初心者でも安心して取引ができます。

 

また、予想が当たった時は、最大で投資額の90%が利益となりますので、皆さんもぜひ、お気軽に取引してみてください。

 

 

 

『トレンドオプション』の「60セカンズ」では、為替や株の他にも「商品」の値動きを予想するという取引もあります。

 

時間帯などの理由によって「商品」の取引ができないこともありますが、「60セカンズ」では、為替や株と同様に、1分後のレートが上がっているか下がっているかを予想するというだけですので、その「商品」についての知識がなくても利益を生むこともあると言えるでしょう。

 

「商品」の種類としては、金・銀・プラチナなどの貴金属、砂糖やコーヒーなどの食品、あとは原油なんかもあります。

 

 

普段の生活で使っているものが数多く取引されているので、いろいろと銘柄を探ってみるのも別の楽しみ方として良いかもしれません。

 

 

 

それでは取引してみます。

 

チャートを見てみると、「EUR/AUD」の動きが大きめなので、予想が立てやすいと思い、しばらく値動きに注目していました。

 

 

沈んだ後に盛り返してきているので、このまま上昇すると判断し、「CALL(UP)」で取引しました。

 

 

取引を開始してからも、上昇が続きます。

 

trend_131206_001

 

最後まで上昇してくれたので、今回は予想が当たりました。

 

 

 

2回目の取引。

 

上昇を続けている「EUR/AUD」ですが、上昇が少し止まってきているので、ここから再び下降すると考え、今回は「PUT(DOWN)」での取引です。

 

 

ですが、不安定な動きながらも、上昇が続けてしまいました。

 

trend_131206_002

 

一瞬、下降してくれたので、もしかしたら……とも思いましたが、そこまで甘くありません。

 

すぐに上昇し始めてしまったため、今回の予想はハズレとなりました。

 

 

 

「EUR/AUD」の取引を続けます。

 

さらにグイグイと上昇を続けていますので、ここは「CALL(UP)」での取引。

 

trend_131206_003

 

最後まで上昇を続けてくれたお陰で、3回目は予想を当てることができました。

 

 

今回は2勝1敗3という結果になりました。

 

◆今回の収支: +\40(\9350)

 

 

★★★『トレンドオプション』への登録はこちらから!!★★★

http://www.smartoption-info.com/trend

 

ログイン

Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。