2014年2月

話題のFacebook株取引ができるのは?

Facebookが、$19 Bilionを払って メッセンジャーアプリ大手WhatsAppを買収しましたね! […]


XM オーストラリアライセンス追加!

XM(XEMarkets)から嬉しいお知らせが届きました! これまで既に保有していた、 キプロス/CySEC、 […]


xemarketsで入金ボーナス分を出金するためには、どんな条件をクリアする必要があるでしょうか?

質問 xemarketsで入金ボーナス分を出金するためには、どんな条件をクリアする必要があるでしょうか? 回答 […]


XEMarkets(XM.com)は追証なしのゼロカットで安心取引!

経済指標や政治家の口先介入、為替介入などの影響で、相場が急変し大きな損失を被った・・・。 そんなことありません […]


Ninja Tools

外国為替のリスクについて
外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。当サイトは、日本在住の方に向けた勧誘を意図したサイトではありません。海外在住の日本人の方を対象にしています。